RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< 地球が静止する日 | main | 「潜在能力を高めるセミナー - 気功教室」に行ってきた >>
人工地震!!
ま、
知っている人は知っている。
知らない人は全く知らない、人工地震の情報です。

奴らって何やつ? 
っていう人は左のリンクからキンタマ本を買ってください(笑)

上海の友達にも教えてあげなきゃ!

黄金の金玉を知らないか? より引用

さて、昨日書いた2週間後という情報。
人工地震、やはり来ますね。

以前、新潟の人工地震について書いたら、身の回りで変なことが立て続けに起きますた。
今回は、ワタスはもしかしたら身が危険かと思って、これを書いてすぐにネットにもつながなければ一切情報を遮断してどこぞに身を隠さなければなりません。

皆様は、以前、社会党中心の村山内閣の時に何が起きたか覚えているでしょう。
阪神淡路大震災が起きました。
そして、現在、米国債について微妙な立場である鳩山さんが警告を受けていますね。
あの竹中平蔵さんだって好きで、日本の銀行を売り渡した訳ではないのです。
膝がガクガクして震えるほどの脅迫を受けていたからに他ありません。

奴ら、ついにやるようです。
  ・
  ・
 中略
  ・
  ・
これから1週間〜2週間。
一番危ないのは組閣の日、前後です


組閣の日頃までワンちゃんを預かることになっているので、
トイレシートとか犬のご飯とか確保しておかなきゃね。
| その他諸々 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.masu.us/trackback/894516