RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< ターミネーター特許 | main | 日食を見たものの・・・ >>
2009年はこんな年?
半年前に書きかけた記事が残っていたのでアップしてみます。

−−−ここから−−−

2009年はどんな年になるのか?
私の守護霊やコンタクトしている宇宙意識によると
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
というのはウソでして、

Coolさんのブログによると
Coolog: 2009年の変化とはより引用
一番大きな変化は、「個の復権」ということでしょう。 大勢の中の一歯車になるのではなく、個としての(他とは違う)個別な創造性が必要とされる時代だということです。マス(Mass)から個へ、です。誰かのために我慢して(またはお金のために)働くのではなく、自分が本当にやりたいことを自由に表現することになります。大量生産大量消費という画一化は廃れ、パーソナルなフェイス・トゥー・フェイスなものが主流になります。 生産だけではなく、流通やサービス業なども同じです。何をどういうようにやるかはその人それぞれですが、基本的なスタンスとしては「より自分らしく」ということになります。 今までのような大きな会社だからというブランド信仰から、人と人の繋がりが最も重視されるように変わります。

 
大晦日に送られてきたメルマガの記事も面白かった。

−−−ここまで−−−

大晦日のメルマガを消去したみたいで、
何が面白かったのかわかりませぬ。
何となくですが、
神田さんのメルマガだったような気がします。

週末に必死で探したんですが見つからなかったのであきらめていたら、
違うPCで発見しました。

長いのでまた明日にでも掲載します。
| その他諸々 | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
「個の復権」
イイですね。

いつも「家族の為」、「お金の為」に身を粉にしてます(笑)
疲れますよねー、本当に〜、ホント(笑)

マスさん、何か良いアイデア下さい(笑)
| ちょぴん | 2009/07/09 2:31 PM |

I have noidea(W).
 
期待しながらあくせくしませう。
| masu | 2009/07/10 1:06 AM |










http://blog.masu.us/trackback/818014