RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< 3台目!! | main | 白い月と赤い月 >>
クオンタム・リープ
9/11は新月でしたが、
エネルギーが変わったとか・・・
アセンションが・・・とか、
言われていましたし、
神坂先生がお亡くなりになる事もあったので、
それなりになにかあるのかなぁと思っていたら、
9月18日は「クオンタム・リープ」という記事を発見しました。

いよいよ本日、クオンタム・リープ
クオンタムリープは本番が18日、三番目が27日ですが、因果の法則や引き寄せの法則などのリターンが早くなるそうです。そして、4000年間続いた古いエネルギーが終了し、新しいエネルギーと切り替わるそうです。人間関係に変化が起きることもあるので、安らかな心でいること、身近な人には特に愛情を持って接しましょうとのことでした。自分の基盤を見直し、自ら封印してきたチャクラを開放し、既成概念を捨て、自分の能力に勝手に制限を設けず、良い想念と言葉を使いましょうとの事でした。(ひっじーさん)
クオンタムリープではフォトンエネルギーが強くなります(強烈といった方がいいです)これを少しでも回避する方法があります。それは「アルミ」です。家のカーペット(家族が一番多く居る場所)の下にレジャーマット(アルミが張っている物)を引くと軽くなります。フォトンの影響としては、頭痛がしたり、体のダメージのある所が痛くなったりします。アルミの上に載ると直りますので実施して下さい。それと、明日はなるだけ外に出ない方が良いようです。なお、これは自然界が地球の掃除をするということで、魂の良くない方(エゴのある方)はフォトンのエネルギーで具合が悪くなるそうです。魂の良い方は気持ちがよくなります。 (H.Tさん)

むむむ。
というわけで、ECCOに行ってタンクの中で体感してみようと夕方になってから、電話で確認するとタイミング良くokとのこと。
すかさず7:00〜で予約!
で、
勇んでタクシーに乗った瞬間に会社からTel。。。
 
泣く泣く会社に戻ってちょっとした仕事を終えて、
再度電話を入れると、
タンクオーナーが近所のお店に予約を入れて食事に行くというので、
こちらも少し時間を空けてビールを2杯飲んでから、
いざECCOへ!!
 
到着の連絡を入れたら、
先日は満員で入れなかったお店で「軽く食事でも」とお誘いを受けたのので、まぁホンの少しのつもりで焼酎のお湯割りを一杯。
 
一杯が二杯、
二杯が三杯と続いて、 
結局タンクに入らずに、
お酒を飲んだだけで帰りました(苦笑)。
 
和食の割烹料理屋さんでしたが、
飲むとあまり食べないので、太刀魚塩焼きを少々とあんきもひとかけ、それと白魚を10匹ほど食べただけ。
 
ちなみに、
カウンターの端では熊川哲也さんがうまそうにサザエを食っておりました。

ところで、くおんたむりーぷ は クリムゾンサークルという団体が提唱しているようです。
クリムゾンサークルジャパン/用語集
クオンタムリープ(Quantum Leap) 人間に大きな意識改革が起こるとされる日。2007年9月18日。人間が体験できる一連の可能性に、まったく新しい可能性が加わる。自分にはもっと自由があることに、気づき、もっと力を感じられるでしょう。そのように選択するなら、さらなる洞察を持つでしょう。

 
なるほど、酒を飲んでるだけじゃダメだな。
オッパッピー(笑)
| 不思議 | 01:52 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
神坂先生死んだ!?ですか!?
モリケンさんは何も言っていない?ような、、、。
| ちょぴん | 2007/09/20 2:39 PM |

9/11の夕方だそうです。
合掌

http://plaza.rakuten.co.jp/OmMaNiPadMeHum/diary/200709120000/
| masu | 2007/09/20 11:07 PM |










http://blog.masu.us/trackback/712926
9月18日、と、ジュセリーノ先生
『耳鳴り』のところに、 http://ameblo.jp/lm072140/entry-10047590924.html 9月18日は何とかの日だ、と書いたのでしたが、 ますおさんのmasuログに、 http://blog.masu.us/?eid=712926 詳しく載っていました。 「クオンタム・リープ」 というもの
| 「あさかぜ」4号のふしぎな更衣室。 | 2007/09/26 2:33 AM |