RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< アベちん、タマちゃん | main | 3台目!! >>
サッカーアジア杯日本は4位(占い)
先日のことです。
チョー久しぶりに不思議研究所のHPを見てみたら、
アジア杯の占いが出ており、
日本は4位に終わるとのことでした。

最近少しずつですが、
また占いの勉強を再開したのでサッカーの結果が気になります。

今日は27日で、
既に日本はサウジアラビアに敗れて優勝と2位はなくなりました。
実は1週間も前にアジア杯で敗退という結果が占われており、
Netで公表されていたのです。

転載はできませんので、
下記のページを見に行ってみてください。
2007/07/20 23:00:04 の書き込みです。

中国夏紀行
http://www.fushigikenkyujo.com/Forum/forum.asp?Group=01



「不思議研究所」のpageはこちらです↓
http://www.fushigikenkyujo.com/menu.asp

六爻占術や金口訣(「戦わずして勝つ」と言った孫子の兵法で、
「陰兵法という時空を利用する方法」)
では、ピンポイントで結果を占えるということでこのように詳細結果が出てきます。
 
準々決勝オーストラリアとのPK戦では松木さんほどではないが、
テレビを見ながら声を出して応援してましたよ(笑)。
日本が負けるのは残念なので、
勝って欲しいです。

まだこれから3位決定戦があるのだが、

負けてしまうのがわかっていると。。。

ま、
でも試合を見るとは思いますけどね。
| 占い・運命 | 01:12 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
わたしもこの占いは興味シンシンでした。
韓国には勝ってほしいなあ〜〜。
| 銀の音 | 2007/07/27 10:08 AM |

僕も見ました。
サウジに負けたのでびっくりです(汗)

これで4位になったらビックリです。

結果楽しみです。
| ちょぴん | 2007/07/28 7:13 AM |

ちょぴんさん
 
いよいよ韓国戦ですね
結果が楽しみですが、
いろんな占い師に会っているもりけんさんの情報なので
多分占いどおりの結果になるでしょう。
| masu | 2007/07/28 7:07 PM |

この占い勉強しました。卜占で占うのはむずかしいです。
日本では黒○先生が有名ですね。
| きゅん | 2007/07/30 10:35 PM |










http://blog.masu.us/trackback/696984
占い RSS情報
「 占い 」に関するRSS情報をお伝えします
| 占い×占い RSS | 2007/07/27 11:14 AM |