RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< <新潟県中越沖地震>ジュセリーノの予言当たってるかも | main | アベちん、タマちゃん >>
Hadoチューンに行ってきた!!
3連休のメインイベント「はどうちゅーん」に
行ってきました!
体験しました!
 
と言っても、
場所はいつも行っているeccoの2Fですけど(笑)
 
波動チューンとはこんなものです。
HADO TUNE より
Hadoチューンはオーラやチャクラと呼ばれる繊細なエネルギー領域に働きかけるセッションです。 とても繊細な「波動」と呼ばれるエネルギーによって高次元での調整をおこないますので、肉体レベルには何も感じないかも知れませんが、確実に変化が起きます。 As above So below(上の如く下も然り)です。 ですから、本気で変化を起こそうという意志がある方のみお受け下さい。

 
ということなんですが、
なんとなく、
取り急ぎ、
受けたかったので、
本気かどうかはともかく、
早速申し込んで受けてみました。
 
最初にマイミクのcoolさんのブログで紹介されていて、
Coolog: 「波動チューン」モニターセッション
場所が決まっていないようだったので、
eccoの2Fを提案して速攻で申し込みました。3連休の中日の午前中と、遅寝遅起きの私にとって結構なプレッシャーだったのですが(笑)、
申し込んだ後に、その日の午後からのセッションではecco会員割引企画が実施されることになり、私も割引価格で受けることができました。(なんと50%off!!)

で、
どうだったかというと、こんな感じ。

まずは、
※ご希望があれば石やアクセサリーなどに当日のセッションの波動を転写する事も出来ます。

ということで、
常に身につけている”ロプタス”を波動転写装置にセッティング。

最初に、
チャクラの測定と調整からスタートです。

チャ  現在の   hado   (ちなみに私の
クラ  状態  → 調整後   キャパシティー:max値)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7   98  → 123! (123)
6   99  → 123! (123)
5   97  → 123! (123)
4   87  →  92! (112)
3   89  →  95! (111)
2   82  →  95! (101)
1   79  →  97! (103)

ちなみに数字は満点が200点です。
というのは冗談で、他人と比べるものではないようです。
詳しくは下記を参照してください。
Coolog: いろいろわかった
チャクラの数字一つ取ってみても、1〜7のチャクラのバランスを見るために数値化しているのであって、誰かと誰かを比べるためにではないということ。 つまりとても日本的な感覚ではあるのでしょうが、誰かと誰かを比べる「テストの成績」のように扱うものではないということ。
 
 これはオペレーターをしてみて初めてわかったことなのですが、出てくる数値というのは、その時、その場で、そのクライアントさんとの間だけで通じる、ある種の「相対的な指標」なのですね。 絶対的な数値というわけではない。

ということで、
私は、5、6、7のチャクラが旺盛で、4,3,2,1のチャクラが弱い事がわかりました。
また、波動調整後もmaxいっぱいまで行かなくて、難しいようです。1,2、3のチャクラが低いと言うことは、
つまり、
お疲れだそうです(笑)。
実際に波動チューンの前日の土曜日に、”疲れているから整体に行きたいなぁ”と思ってたんですが、飲み会があったりして行けなかったのだ。(整体に行ったら、だいたい風呂とか酒については、当日NGだったりするんで、飲み会優先っす)。

第4のチャクラのチューニングなどでは、チューニングフォークなども使って調整してもらいましたが、音と共に波動がすうっと体に馴染むような感じで、調整後はなんか胸がドキドキするような感じになりました。
 
チャクラの調整が終了後は、
待望のお好みコースです(笑)
 
といっても、日頃
「おいしく酒を飲むためには・・・」みたいな事しか考えていないので、あんまり思いつきません。
そこで、「他の人はどんな事を?」なんて聞いたりして、主体性の無さを発揮しながら進めていきました。
 
まずは、
”財運アップ”です!!!
言われてみるとそう!そう! ってな感じです。
仕事の方は、一生今の会社で続けるつもりは毛頭無いのと、楽になったらやる気もなくなる性格なので、ほどほどに。
本業でも副業でもなんでもいいので、ザックザク状態に(笑)。
 
それでもって、
お金だけじゃなく、やっぱり本質的な豊かさと言うことで、”アバンダンス”調整。

coolさんは、なにやらノートをパラパラめくりながら、
Hadoチューンを進めていきます。
これの本は、いろんな単語と一般的な波動数値が書かれているそうで、その数値を参考にして進めていくそうです。
前にもそんな数字が書かれたテキストを見たなぁ・・・と思ったら、レヨメーターでした。
たしかに、基準値がないとわからないものね。

それから、
”柔軟な思考””楽観気楽””楽しさ”のUPなんかを調整してもらいました。
飲み会なんかの仕切りが甘いと腹が立つ方ですからね(笑)。
ま、
気楽に行こうよ ということです。
加えて、
”かたくなさ”の低下、”安らぎ”UP などなど。

基本的なところで、
”生命エネルギー”UP、”無気力・緊張”の低下

バランス的には、
”陰陽バランス”調整、
”男性性・女性性”で言うと、男性性が強いそうなのでこれもバランス調整

”内的平和”も調整してもらい、

最後に、
「多くの人が希望している」と教えてもらった調整を私もしてもらいました。
 
恋人は10月頃80%11月90%
相性70% 
これらを更にアップ

だそうです(笑)。
乞うご期待!
 
Hadoチューン終了後は、眠い・・・
もともとエネルギー的なものをあまり感じない方なので、
そのように話をしたところ、coolさんが、
「じゃ、見える とか 感じられるようにしましょう。
 でないと、面白くないですよね。」
なんて言われて、感じる能力をアップしていたのでした。
 
ちなみに、
帰宅して夕食時にビールを一本飲んだだけで、
そのまま床に倒れ込んで深夜まで爆睡していました。

私がお願いしたコースは、”スペシャル!!”パックです。
(実際にはびっくりマークはつきませんが)
HADO TUNE 
スペシャルパックでは、初回に基本 オプションの80分でしっかり調整した後、微調整用に30分の遠隔セッションを2回分と、メール等での質疑応答&アドバイス&ピンポイント調整を2回分でオールインワンのお得なセットにしました。 一週間後、二週間後と、現実が動くのに会わせて遠隔での微調整を致します。 遠隔セッションでは、スカイプなどのメッセンジャーソフトを使いますので通信料金もかかりません。 時間が加速している現在、強力に未来を創り出したい時に最適なパックです。

まだ日程は決めていませんが、
遠隔調整などをしてもらって、強力に未来を作り出す?予定です。
 
ま、
なんくるなるさ。
(・e・) 
| 不思議 | 00:32 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
うらやましぃ〜(^○^)
ザクザク、ウハウハですか(笑)

今後のmasuさん気になります(笑)
いい事あったら真っ先に教えてください^^;


| ちょぴん | 2007/07/21 1:43 PM |










http://blog.masu.us/trackback/695004
楽しいことは頑張る
ECCO友masuさんが波動チューンの感想を書いてくださいました(^^/ Had...
| Coolog | 2007/07/22 10:18 AM |