RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< アセンションにあせる!(7・8月くらい!?) | main | シャスタ山とクリスタルガイザー >>
エントロピー増大注意報!
ゆーけんしゃ諸君!
この国はもはや独立天体ではなぁ〜ぃ
そうです。
 
日本はもはや独立天体ではない! - デイリー ルーツファインダー
6月3日、前日に引き続き神坂先生がもはや日本は独立天体とは言えないと発表された。
神坂新太郎 [2007/06/03,06:27:03]
「お早う御座います 現在は もう 変動の最中 色々の 異変が 起こっています日本はもう 独立天体とはいえません エントロピイが 増大し始めています 又 えねるぎい圧が 波動しています ファインダア の 影響かも知れないので ファインダアを 昨日から分解し始めています えねるぎい圧が 波動に近い運動をすると 凡ての運動が 狂ってしまいます」

 これまで、神坂先生は北海道の南半分から九州まで日本はプラズマ球に守られた独立天体であり、大地震や大災害などから守られているとされてきた。
 去年も日本を襲う大地震などの情報が、有力と思われる筋から複数もたらされ、このブログでもかなり話題になったが、それらは決して起こることがなかった。

 
たしかに6月からいろんな情報で、
流れが変わってきたとか言われているし、
その情報だけでも加速感が強まっています。

Coolog: 6月注意報
たぶんこの流れは、この6月に一旦ピークを迎え、そしてさらに9月に向かって加速していく事になると思います。 つまり、この6月の変化に乗り遅れてしまうと、ほとんど取り返しの付かない状況になってしまうということです。
 そういう意味では結構ヤヴァイ山の最初の一つという感じかも。2012年までにはまだ時間があると思っていましたが、どうもそうではないようです。 最初の正念場です。 

 
私は流れに乗り遅れて溺れそうです(笑)。
うーん
”取り返しの付かない事”って「どんな事」だろう?

思う今日この頃です。
| 不思議 | 06:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
> 取り返しの付かない事

ハワイに行くはずが、なぜかシベリアに着いてしまってしかも「シベ超」に乗り合わせてしまったくらい取り返しが付かない事w
| Cool. | 2007/06/07 6:23 PM |










http://blog.masu.us/trackback/681076