RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< 世も末だね | main | エントロピー増大注意報! >>
アセンションにあせる!(7・8月くらい!?)
神坂新太郎先生応援ブログ!!:アセンション急速に接近中!にこんな話がありました。
中学2年生になったばかりの男の子のお話。
なんと、夢の中でどこかに連れて行かれて、毎晩勉強をさせられたそうで、そこで教えてくれた先生から
「船井先生に必ず会って伝えなさい。」
と指示されたということなんですね。
いろいろなことを話したそうですが、あの船井先生が唖然とするほど正しく深い知識を持っており、
「これから起こるアセンションは時期が早まった」
と言ったそうです。

アセンションって何?
という話と
アセンションでどうなるの?
っていう話がありますが、
ま、
個人的には、”見た目には何も変わらない”
というのが正しいのではないかと思いますね。
 
UFOや宇宙人が来ても、見えないやつには見えないし、
オーラも、見える人にしか見えないわけで、
アセンションも、わかる人にしかわからない。
のではないかと思ってます。

わかる人は急がないといけないみたいですよ!
Coolog: 「疑い」と「隠された意図」 より
今必要なのは、「透明になる」こと。 言葉は「クリア」でも「浄化」でも「波動を上げる」でもなんでもいいし、どんな手段を使ってでも良いから(自力ではなく他力でもいい)、とにかく「透明になる」。 今はそれに専念する方が良い。7・8月くらいまでかな、長くても。 もう少し早まるかもしれないから、今からかかっていた方が良いみたい。

 
まぁどうせわからないだろうなぁ〜
と思ってるのですが、
わかったらどうしよう(笑)
| 不思議 | 08:18 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
いろんな本でアセンション言ってますね〜
まさに、アセンション焦る(笑)感じです。
意味も良く解っていないのに、、です(笑)

感じて見たいものです。
| ちょぴん | 2007/06/01 2:27 PM |

「アセンションしたあなたには、もちろんこの服が見えるでしょう? まさか見えないとでも?」

2012年の冬至以降、裸で町を歩く人が数多く見受けられましたとさ。

裸の○○様とかが見れるかな? 見たくもないですが。
| ギャバン | 2007/06/01 10:04 PM |

その中学2年の男の子は先日ECCOで開催した「いろは呼吸書法」の山本光輝先生の知人のお孫さんです。つい先日、その男の子にまつわる話しを、先生から直接、詳しく聞いたところです(笑)。

しっかし、月末から一気に加速してますよ〜
| 宮部 | 2007/06/03 6:34 PM |










http://blog.masu.us/trackback/677086
6月注意報
さて、いよいよ運命の6月がやって参りました。 しかも、今日は満月なんですね。 1...
| Coolog | 2007/06/01 11:39 AM |