RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< リコネクションしました! | main | 嗚呼ブログ炎上 >>
満月シェルでアヤワスカ!
12/5の満月にシェルに入ってきました!
アイソレーションタンク スピリチュアルリラクゼーションサロン ECCO
12/5(火)満月シェル
 外部刺激が最小限に減少したフローティングシェルの中では満月や新月時における月のパワーを体感することが可能です。
様々な電波や電磁波が地上を覆いつくす昨今、私たちは確実に作用しているコズミックなエネルギーに鈍感になりがちです。
こういったエネルギーを体感する、ということはある意味太古の人々の感性と共振する、ということでもあります。すなわちDNAの活性化です。
あなたもぜひ月のパワーをリアルに体感してみてください。


会社でたっぷり電磁波を浴びた後にタクシーでeccoへ。
 
ところで、先日のグラハムハンコックさんの講演によると、変性意識にいたる手段として、アマゾンのシャーマンが儀式で使うのが、
アヤワスカです。

数週間の時間と旅費が数十万あれば、
アマゾンのジャングルでシャーマンが配合したアヤワスカを飲んで異次元体験できるそうです。
でも、
お金もかかるが、数週間も休みが・・・
まぁ時間はあってもお金が・・・
とか、
西表島のジャングルならまだいいですが、アマゾンのジャングルでは生きてかえってこられるかもちょい不安。
 
だってピラニアやアナコンダやその他に猛獣も
もりもりいそうですからね。
 
まぁそのような異次元というか幻覚を見させてくれるのは、アヤワスカに含まれるDMTという物質なのですが、これは違法!。
しかもDMTは胃で分解されるために、アヤワスカではMAO阻害剤となる成分も一緒に摂取するわけです。 

MAO阻害剤/<モノアミン酸化酵素阻害剤/MAO-I//
「モノアミン酸化酵素阻害剤」=「マオ阻害剤」=「MAO-I」◎イプロナイアジドによる結核患者の治療中、副作用として不眠や異常興奮が起こることから、本薬を抑うつ性精神病の治療に用いて著効を示すことが分かった。同時に中枢神経系の機能に重大な役割を果たすセロトニンやカテコールアミンの代謝に関与するMAOの活性を阻害することがも分かった。そして、MAO阻害による生体アミン(アドレナリン、ノルアドレナリン、ドーパミン、セロトニンなど)の脳内含有量増加と中枢興奮薬との関係が調べられた結果、抗ウツ剤として使われるようになった。
◎MAO阻害剤は、3種類の生物起源のアミン、すなわちノルアドレナリン、ドーパミンおよび5-HTならびに他のフェニルエチルアミン類の酸化的脱アミノ化を阻害する。
◎MAO阻害剤は正常な気分に対してはほとんど影響を及ぼさない。
◎消化管から吸収されやすく、2〜3日で血中濃度は最高になる。
「ノルアドレナリンやセロトニンが足りないとウツ病になる(モノアミン理論)。
ウツ症状を改善するためにMAO阻害剤(MAOI)が使われる。
非定型うつ病に対しても使われる。

でもこの成分は危険な部分があるんです。
注意 MAO阻害剤を服用している人は、以下のものを食べたり飲んだりしてはいけない。
1.チーズ
2.ワイン
3.ビール
4.コーヒー
5.レバー
6.レーズン
7.酵母製剤
以上のものには『チラミン』という物質が含まれているからです。チラミンは、アミノ酸のチロシンが脱炭酸酵素によって二酸化炭素が抜け落ちて出来る。ノリアドレナリンによく似た物質です。
ノリアドレナリンやアドレナリンの量はMAOによってコントロールされている。ところが、MAO阻害剤を服用すると、MAOの働きが著しく抑えられろ。そ こへチーズなどをたくさん食べると、チラミンが大量に供給される。そうなると、脳に入ったチラミンはMAOに分解されること無く神経細胞に取り込まれる。 そして、ノルアドレナリンの入っている小包を刺激するので、ノリアドレナリンが神経末端から放出される。そうすると、交感神経が異常に興奮する。このた め、血圧が急激に上昇するので、脳卒中の危険性が高まることになります(=高血圧クライシスと呼ばれています)。

 
とまぁこんな説明がしたいわけではなく、
普通の人間にはアヤワスカは難しいわけですし、
グラハムハンコックさんの講演会では
「人間自身でもDMTを生成する能力があり、DMTは血、尿、髄液にもあり、DMTはセントロニンとほとんど同じ分子構造を持っているそうです(LSDも同様)。そして、約2パーセントの人間が、自己生成したDMTで変性意識になる。」と言っていました。
 
実際にマカバベッドを体験した多くのヒーラーが、「宇宙人みたいなものが上から見てた」なんて事を言ってましたからね。
まさに共通性の部分です。

そしてびっくりすることに、あの神坂先生が”アルザル人のUFOに乗った”というとんでも話も飛び込んできました!

神坂新太郎先生応援ブログ!!:神坂先生がアルザル人のマザーシップに乗船!! より
みなさん、驚くべきことがおきました!!!
われらが神坂先生が、あの巨大なマザーシップに乗船して、地底世界に住むアルザル人と
会ったそうなのです。
北村さん!信じられますか?!!
北村さんが写真の取られた、あの超巨大なマザーシップにですよ!
今日、お久しぶりにお会いした神坂先生は、おもむろに
「jimiさん、最近おもしろいことがおきました。」と、お話をはじめましたが、僕はお聞きしているうちに開いた口が塞がりませんでした。
エハンさん風にいうと「顎が外れてしまった」状態ですね。

 
そしてさらに、eccoに行ったら
その日にあの将棋界で有名なH名人が満月シェルに来訪したそうで、さすがに普通の人とは違って初回から深い体験をされた話を聞いて、満を持してシェルに入ったわけです。

と、
ここまででかなり長くなってしまった今日この頃みなさんいかがお過ごしですか。と
きっこのブログ風に書いてみるテスト。
 
そんな先入観と一昨日受けたリコネクションの余韻も残しつつ挑んだ満月シェル。
なかなか深い体験ができましたよ。まさに、シェルでアヤワスカ ”かも” です。
 
仕事の疲れをシャワーで流してから、いざシェルへ。
目を開けたままリラックスしていると、なんとなく周りの空気が頭の方から足下へ流れていくような感じが・・・
逆に考えると自分のアストラル体が頭の方向へずんずん進んでいる様子。暗いのだけど、淡い光のようなものがトンネルの光のように流れていくので”おっこれは光のトンネルもどきかも”と思って、しばしその感覚にゆだねて堪能・・・。
 
あまり集中しすぎるとダメなので。一端小休止。その後も観察をしていると、体は寝ているのに自分の感覚は起き上がるような感じが・・・。
ま、
特に何もないが、”このまま上に引っ張られてUFOに乗れないかなぁ”と思ってみる。
と、
なにやら計測器の様なものがおぼろげに見えるような”気がする”。気になって集中すると見えなくなるのだが、なにやら気になる。なにやら白いものにのぞき込まれている感じ。もしかして、これが宇宙人といわれているものかも・・・と思っている内に
このあたりで夢の世界に・・・
 
夢の中で
eccoでよく会う人たちと戯れていると、冗談で私の体をつかむ人がいるのです。笑いながら”やめてくれ〜”と言いながら(夢の中で)体をねじってふりほどこうとしたら、そのまま意識だけが回転してまたまた遠くに向かって上昇していきました。
 
まぁこんな感じで意識体が体から抜けていく”ような”感覚をたくさん楽しんだ満月シェルで体内DMTを分泌してきました。
 
その後、
2年前の夏に一緒にアデプトを受講した。Dさんと歓談。Dさんはeccoの2Fでヒーリング行ってたのです。
ちょうど先週あたりから、”フォトリーディングの受講をしたいなぁ”と思っていのでそのシンクロでしょう。フォトリーディングに詳しいDさんに、”どの先生に申し込めばGoodか”を教えてもらいました。
 
そうそう、
eccoの忘年会も行かなきゃ!
| 不思議 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.masu.us/trackback/614254