RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< ”新月の願い”ってあなどれないかも | main | 満月シェルでアヤワスカ! >>
リコネクションしました!
みつぐっちさんからリコネクションを受けました!
 
10月にリコネクティブヒーリング1回目をmichiruさんから受けて、
11月にリコネクティブヒーリングの2回目をみつぐっちさんから受けたので、そろそろリコネクションを受けてもいいかなと思って受けましたよ。

最初に受けたリコネクティブヒーリングなんですが、
こんな感じ
リコネクティブヒーリング行ってきた!
リコネクティブヒーリングとはこの地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。これは単に新たなヒーリング周波数をとおしてではなく、全く新しい周波数帯をとおして私たちの本質を宇宙とつなげます。

ってどんな感じだったかというと、 
まぁコネクトしたかどうかはわかりませんが、
非常に気持ちがよいです。
 
目を閉じて治療台(マッサージのベッド)に横たわるだけなんですが、自然にうとうとして、自分のいびきで時折目が覚めてしまいます(笑)
でも、
一瞬いびきをかいてすぐ止まるようです。

なにかに似ていると思ったら、
恵比寿の石井先生に受けた治療?の状態に似ています。
あれも治療ベッドに寝転がっているだけなんですが、
体全体がぽかぽかして気持ちいいんですよ。
 
それでもって、
今回受けたのがリコネクションなんだが、
リコネクションとは・・・
リコネクション&トータルヒーリングサロン 「ひーる・おーる・りーぷす」 より
リコネクションとは・・・?
このリコネクションは、リコネクティブ・ヒーリングとは違い、身体や心など個々の問題を癒すことを目的とするわけではなく、私たちを私たちが本来持っている生命の豊かさのみならず、 宇宙の豊かさとも再結合するものです。
このヒーリングでは、まったく新しい周波数帯域幅によって、「すでに、すべて が完璧である」とみなす宇宙意識に繋がる体験をし、あなたの心身のバランスを 取り戻す事が出来るでしょう。そして今までに体験した事がないようなたくさん の情報と光とエネルギーを受け取る事になります。
セッションはあなたの身体には触らずに行い、周波数を受け取りながら、特定の手順にしたがい、再結合していきます。通常は特別な理由がない限り、一生に一度の2日に亘るセッションで充分です。
但しリコネクティブ周波数に慣れていただく必要がありますので、最低でも一度はリコネクティブ・ヒーリングを受けていただく事(どのプラクティショナーから受けていただいても結構です)をお願いしています。

 
一生に一度だからまぁいいか。
このセッション(リ・コネクション)を受けると、時間の感覚が変わる人が多いようです。
暇なときでも、それなりにヒマヒマ感を感じない。
忙しいときも、自分の都合の良いように時間が過ぎていく。
ような感じだそうです。
それから、
これはたしかRocky Mountain Mystery Schoolのアデプトなんかでも言うのですが、自分についていたガイド(宇宙人?)が代わっていくようです。
ということで、
1ヶ月ほどは寂しさを感じたり、人間関係が整理されたりとか、いろいろ動きがでるようです。
 リコネが終わってから雑談しているときに、知り合いから電話がかかってきて「1ヶ月〜数ヶ月間海外に・・・」と言われたので「おぉぉーこれかー」と思いました(笑)。

他のページの説明によると
Lumiere/リコネクション
リコネクションとは
地球を取り囲んでいるグリッド・ラインと人間の身体のツボや経絡を繋げるワークである。米国のエリック・パール博士によって再発見されたリコネクティブ周波数を用いて行うものである。
この地球を取り囲むグリッド・ラインは、遠く宇宙空間まで広がっているので、地球のラインと人間が繋がるという事は、その人間が広大な宇宙と繋がるという事なのである。
古代、人間のこのラインは繋がっていたが、ある時期から失われて来てしまったのである。従って、エリック・パール博士は「リ(再び)コネクション(繋がる)」と名づけている。
リコネクティブ周波数を使って行う、パール博士のこのリコネクションは、私達に「新しいライン」をもたらしてくれる。これにより、私達はユニークな振動のレベルと周波数を自分の中で統一することが可能になり、ヒーリング、そして究極的には魂の進化を促す事ができるのである。
この「ライン」は同時に存在する複数の次元の循環システムの一部であり、人間の身体の機能をリニューするために必要な基本的なエネルギーをもたらしてくれる。

と、
書いてありました。
どうやらこれ↓がキーワードのようです。
 
”この「ライン」は同時に存在する複数の次元の循環システムの一部であり”

先日聴講した、グラハムハンコック氏の講演といい、
その講演会の前日に知人と話をした内容といい、
 
”同時に存在する複数の次元”
 
というものの認識がいろんな形でより一層自分に対して強調されてきているように思います。
 
ということでそろそろ他次元の体験も必要かと思って、
日曜日に東急ハンズに行ってデジタルはかりを買いました。
0.1gまで計測可能なコンパクトなはかりです。
hakari
ネットでは¥5,800-ぐらいするのに、ハンズでは¥3,980の値札が・・!!

体調を整えてセッティングをちょっと考えてから、
このデジタルはかりで、あれを・・・して
自分なりにリコネクションしようと思います。

PS.
夢がリアル化するようですよ。
| 不思議 | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
そのうち僕もリコネクション!!

0.1グラム計りがその値段とは(@_@;)

1グラム単位は安いですが、0.5とか0.1単位は高いんですよね。
| ちょぴん | 2006/12/06 5:09 PM |

たくさん買ってネットオークションで・・・(笑)
 
忙しいのでまだ使っていませんが、
早く使ってみたいです。
| masu | 2006/12/07 1:17 AM |

はじめまして
リコネクション 変化 
で検索してこちらのブログに行きつきました
私は去年の7月に3度のリコネクティブヒーリングとリコネクションを受けたのですが 書いてあるのと同じようなことを感じています 〇間の感覚が変わった(暇なはずなのに暇を感じない 時間のたつのがものすごく速い)△修靴撞いかりなことは人との別れです 10年以上付き合いのあったひとと本当にリコネの直後から疎遠になってしました 向こうの気持ちが離れて行ったという感じです 
そしてそれ以後人間関係が定着しないんですよね 新しく出会ってもまたすぐ別れて行く みたいな

これもリコネの効果なんでしょうか
それとも考えすぎでしょうか
| りすこ | 2010/01/30 10:54 PM |

>りすこ様

実際のところは
どうなのかよくわからないというのが感想です。
 
他のリコネクション感想は、
多くの場合がプラクティショナー(ヒーラー)の方の文章なので多少・・・だと思います。
自分は結局そんなに人間関係が変わることは無かったように思いますよ。
海外に行った人も戻ってきていますので、いまだにお付き合いがありますしね。
ま、
大局的に見て良いことが、今日や明日のことを見ていると悲観的な事であったりもするので、”何事もよいように動いて行っている”と思えばそれでokなのではないかと思います。

しかし、
もう3年も前になるんですねぇー。としみじみ感じます。
| masu | 2010/01/31 7:42 PM |










http://blog.masu.us/trackback/612828