RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< 中村獅童と竹内結子離婚は大殺界同士! | main | 久々に物欲が・・・ >>
パチャクチャでわやくちゃ
金曜日は2週間ぶりのシェル
日曜日もECCOの集まりに参加して、
・護身体操
・エプソムソルト入りウォーターベッドによるマカバベッド
・初鍋
といろいろ楽しかったです。

久々のマカバベッドは”エプソムソルト入りウォーターベッド”が丁度良い感じの浮力になっていました。隣の部屋でナベの準備をしている関係で大音量にしてもらった弁天のスピーカーと、ベッドに仕込んだ振動スピーカー? によって体の芯からリラックスできました。

ま、
直前の護身体操で身体を動かして、軽い疲れをほぐす心地よさも加わった結果だと思います。

おかげで、
連休の遠出は蒲生に行っただけですが、近場でリラックスできました。

で、
eccoのみんなといろんな話をする中でエハンさんとグラハムハンコックさんの対談本の話になりました。


 
本の中身の話もさることながら、
話題になったのは、本の体裁がかなり凝った造りになっている事でした(笑)。
なにせ、
昨日のeccoメンバーには専門家がいたので、
「赤い紙に黒で印刷して赤い文字を出している」と言われてよく見たらたしかにそうでした。素人が見ると、黒い紙に赤い字で印刷しているものに見えますが、さすが専門家!!

さて、
日曜日の話にシクロして、
月曜日の朝には『神坂新太郎先生を応援する会』のjimiさんからこんなmailが届きました。

先日、神戸スピコンの講演会の時に、そのエハンさんが非常に面白いことを言っていました。

「ペルーのシャーマンは、あんたたち白人はこれからなにか起こるか本当に知らないのか、これからにパチャクチャの時代になるんだよ、と言う。
パチャクチャとはなにか?それは時空間に穴が開いて、時空間がひっくり返るという意味だ。
そのときどうなるか?
大きな天変地異、人間の心の急速な拡大、5次元がこの3次元を飲み込む。
世界のシャーマンたちはすべて、このパチャクチャを知っていて、ジャングルのなかで儀式を行い静かにそれを待っている。
知らないのは文明人だけ。
3次元だけしか存在しないという文明人思い込みは、非常に愚かなことだ。」


このお話を聞いて、僕は背筋がぞくぞくするような感覚を覚えました。

「パチャクチャ、それは時空間に穴が開いて、時空間がひっくり返ること」

というのです。

数万年の歴史を持つシャーマンが、変性意識状態で高次元の高度な意識体と情報交換することで
えている情報は非常に精度が高いと思われますし、しかも世界のシャーマンが同じ情報を持っている

とエハンさんは言います。

エハンさんの本のなかで、テレンス・マッケンナのタイムウエーブ・ゼロ理論の解説が載っていますが、カオス理論、フラクタル理論、易経などから高等数学を使い導き出した理論で、時間は時が経つにつれ速度が早くなっていて加速していくそうです。

そしてその理論によると、2012年には

 
この続きは
神坂新太郎先生応援ブログ!!
から『神坂新太郎先生を応援する会』に入会して案内メールをもらってくださいませ。

「パチャクチャ、それは時空間に穴が開いて、時空間がひっくり返ること」

しかし、
本当にこんな風になったら、
それこそ”わやくちゃ”やがなー

わやくちゃ とは 「わや苦茶」
わやくちゃの意味京ことば我流京都探訪 わやくちゃ京ことば 意味わやくちゃ 無茶苦茶
| 不思議 | 09:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
パチャクチャ!! 穴!! ひっくり返る?!

地球が壊れる・・ということですかぁ?

本当に2012年に何かが起こるのでしょうか?

ノストラダムスの予言の時とは今回ひと味違うのでしょうか〜

素人の僕にはサッパリです。
| ちょぴん | 2006/11/07 1:44 PM |










http://blog.masu.us/trackback/601198