RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< グラハムハンコック来日セミナー | main | パチャクチャでわやくちゃ >>
中村獅童と竹内結子離婚は大殺界同士!
ここ数日ですが、
ブログのアクセスがなぜか増えていました

????

と思って調べてみると、

検索キーワードでこんな↓単語が・・・・

竹内結子
獅童
竹内
宿曜
中村獅童
肝臓デトックス
大殺界

そういえば、NEWSに出てたなぁー と思い
以前にこんな記事を書いていたのを思い出しました。

中村獅童と竹内結子 結婚 But また大殺界同士!
めでたい話にけちをつけるつもりはないですが、お互いに木星人+同士で「停止」の位置にあるので、大殺界同士の組み合わせ!なんだそうですよ。


あんまりというか、
ほとんど六星占術には興味がないのですが、
これは当たってましたねー。
| 占い・運命 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |









http://blog.masu.us/trackback/599926
中村獅童と竹内結子
最近の芸能ニュースをにぎわせていると言えば、中村獅童と竹内結子の騒動では無いでしょうか?
| time goes by | 2006/11/11 11:55 AM |
宿命大殺界と大殺界
宿命大殺界を4年後に控えたハリーです。今日は宿命大殺界と大殺界の違いについてお話します。
| 宿命大殺界を生きる | 2006/11/12 10:27 AM |
BoA、オリジナル1stから5作連続首位!
BoAちゃんの通算5枚目のオリジナル・アルバム『MADE IN TWENTY(20)』が18.2万枚を売上げ、初登場で首位を獲得しました。このアルバム、わたしも買いました。ひとつ大人っぽくなった感じですね。BoAちゃんのアルバム首位獲得は...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/23 6:49 PM |