RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< いいのか悪いのかどうでもいいのか? | main | チェーンmail、チェーン日記、チェーンブログ? >>
リコネクティブヒーリング行ってきた!
いまだに何だかよくわかりませんが、
 
いつも整体をやってもらっているMICHIRUさんが、”リ”なんとかヒーリングを始めたというので遅ればせながら行ってきました!。
 
本当は、8月頃に体調が悪くて背中の張りがあり、こういう状態は内蔵が弱っているサインなので、整体に行こう行こうと思っているうちに忙しくなって整体に行けなかったのです。
で、
そうこうしているうちにmixiの日記=ブログを読んでいると新しいヒーリングが始まって、それは”自然に身体が動いて良い状態になる”って書いてあるような事を読んだのが頭に残っていて、以前の整体がバージョンアップして”リ”なんちゃらヒーリングに変わったんだと勘違いしてました。
おかげで、出かける前にmailで、「ヒーリングを受けた後はお酒はやっぱりダメなんですか?」と聞いてしまいました(笑)。
 
行ったのは3連休の最終日。
場所は、非常に難解なところにありました。またまた、タクシーで行ったのですが、住宅街に入ったらタクシーのカーナビが一方通行とかを理解できないやつだったので、手前で下ろされちゃって電話をして不安げに歩いているうちに電動チャリでお迎えが来て、2人乗りしてなんとかたどり着きましたよ。
 
かなり遅れて気力もやる気もなくなり、次の人の迷惑になるからお茶飲んで次の予約をして帰ろうと思ったら、次の予定まで余裕があり、そば茶を飲んでいるうちに気持ちも落ち着いたのでヒーリングを受けることに。

正式名称は、
Reconnective Healing
と言うようです。

ホームページによると

よくある質問 「リコネクティブヒーリングとは何ですか?」
リコネクティブヒーリングとはこの地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。これは単に新たなヒーリング周波数をとおしてではなく、全く新しい周波数帯をとおして私たちの本質を宇宙とつなげます。それが現実に存在することは診療や科学的研究で明らかにされています。
 リコネクションとは、宇宙とつながるための包括的プロセスです。これによってリコネクティブヒーリングが起こります。これらのヒーリングと進化的周波数は、ある光と情報のスペクトルを経由してもたらされる全く新しい周波数帯のものです。リコネクションをとおして私たちはこれらの新たなレベルの光や情報と交流することができ、これらの光や情報をとおして私たちはリコネクトすることができるのです。これはまったく新しいものです。これまでとは異なるものです。これは本物です−そしてこれはすべての人に調整することができます。

なるほど、


全然わかりません(笑)

ヒーリングはというと、
整体などのベッドに横たわり、目を閉じて寝るだけです。
「目を閉じてください」と言われたので、
何をしているかわかりませんでした。
もしかすると、
羽根を抜きながら布を織っているのかも・・・
と鶴の恩返しの話を思い出しながら、横たわっていると
あごの下あたりになにやら圧迫感のような、不思議な感覚が生じてきました。何なんだろう? と思っているうちに眠りに落ちていきました。最後に「目を開けて良いですよ」と言われて、しばらくしてから目を開けたのですが、なんかすっきりしています。
 
ヒーリング中の様子を後から聞いたのですが、普通は足や頭を左右に小刻みに揺れながら自分で歪みを調整していくのだが、私は一生懸命縦方向に動かしていたようです(笑)。
 
そんな話を伺いながら軽く休憩して新しいお店の話を聞き、自分の次の予定もあったので帰ろうとドアを開けたら次のお客さんがやってきました。
ナイスタイミング!
 
リコネクティブヒーリングは3回ほど受けるといいようなので、あと2回受けてみようと思います。
 
ホームページによると
The Reconnection® (リコネクション)
というのもあるようです。
 
 
やっぱりよくわかりません・・・(笑)。
| 不思議 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |
僕は早くも3回受けました(^_^;)

??です(笑)

ですが、最近良い事、悪いこと、とにかくいろんな事が大小おきています。

?ヒーリングのおかげ?でしょうか?(笑)
| ちょぴん | 2006/10/16 9:24 AM |

前から興味はあるのだが、なかなかご縁がない。

お二人の話を見るとおもろそう。

時間ができたら行ってみようかな…。
| やぎっち | 2006/10/17 12:03 AM |










http://blog.masu.us/trackback/591770
まぐぞう図書館(増設中)
まぐぞうに保管されている無料レポートを紹介してます。検索できるようになっても、一覧がつくれないのでまぐぞう一覧にしてみました。
| (まぐぞう)情報屋は稼げる!無料レポートで始めるネットビジネス | 2006/10/16 3:52 AM |
無重力で、無邪気に遊ぼう^^
「太っちょ」が、回るww回るwwあはは。重力ゼロって、スゲー楽しそうです^^ こんなのが気軽に行けるテーマパークに欲しいですね。
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/19 7:17 PM |