RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< 五月満月祭(ウエサク祭)鞍馬寺 | main | 太極八卦プレートGet! >>
オーラの泉(江原さん)は強い!
人気?テレビ番組「オーラの泉」をネタにしたブログが、ランキングであっという間に2位になっています。
↓ ↓
ブログランキング
 
「占い」と「癒し・ヒーリング 」の両方のカテゴリーで上位なのでたいしたもんです。
昔は、不思議な話といえばお盆の時期に心霊現象の再現ドラマをワイドショーでやったり、スペシャル番組でユリゲラーなどの超能力番組や矢追純一のUFO番組をちょこっとやる程度だったのに(笑)、隔絶の感じがします。
ま、 
昔から不思議が好きだった私には嬉しいことです。
 
書店では
江原啓之 神紀行1 伊勢・熊野・奈良
江原啓之 神紀行2 四国・広島・出雲
江原啓之 神紀行3 京都
なんていう本が平積みになっているのは知っていましたが、
実は、
こんなCDも出しているんですねー
知りませんでした。
「スピリチュアル・ヴォイス」(江原啓之)
江原
このCDについて
スピリチュアル・カウンセラーとして、書籍の累積セールスが300万部を大きく上回る江原啓之の、ヴォーカリストとしてのデビューアルバム。江原自身が “詩” の内容を重視して選曲。氏の唱える “スピリチュアル” なエナジーがあふれる楽曲ばかり。いわば言霊(ことだま)に基づく、“たましいの癒し”のアルバムとなっている。ファンならずとも力を授かる“祈り”の込められた作品。

コメント
〜真・善・美を込めて〜
このCDは、私にとって初めて世に送るアルバムです。
スピリチュアル・カウンセラーの私が、なぜ歌うのか?とみなさんは不思議に思うかもしれませんが、歌は私にとって本を書くこと、カウンセリングをすることと同じく大切なスピリチュアルな表現の方法のひとつだからなのです。

曲目リスト
1.~ Prologue
2.Lascia ch’io pianga 歌劇「リナルド」より (G.F.ヘンデル)
3.くちなし
4.夜明けのうた
5.想い出と言う名の妖精 (フェアリー) (オリジナル:イルカ)
6.私だけの子守唄 (オリジナル:イルカ) 
7.約束
8.見上げてごらん夜の星を
9.ラピスの丘で 〜Lapis lazuli〜 (オリジナル:イルカ)
10.みつかいうたいて
11.アニュス・デイ 組曲「アルルの女」より (G.ビゼー)
12.鈴の音 (オリジナル:イルカ)
13.Epilogue ~

”白金の江原さん”(注:ECCOオーナーです。笑)もMERKABA RECORDS のプロジェクトでOriginal CD作るでしょうけど、歌うのかな?
 
なぞだ。

今人気の?動物占い
| 占い・運命 | 22:27 | comments(3) | trackbacks(10) | - | - |
手を広げているなあ。さすがに本ほどは売れていないみたいだけど。


”白金の江原さん”って…知らぬ間に流行ってきているのかな??

歌うってのは頭にはなかった。それもありかも(笑)
| やぎ | 2006/05/13 1:29 AM |

白金のリュック・ベッソンっつーのはどうよ(笑)。
 
歌はないみたい。
| masu | 2006/05/13 7:19 PM |

それなら、かっこよくていいな。
なんか深みもありそう。
| やぎ | 2006/05/14 2:30 AM |










http://blog.masu.us/trackback/506541
江原啓之 スピリチュアル オーラ 前世
江原啓之 スピリチュアル オーラ 前世
| 江原啓之 スピリチュアル オーラ 前世 | 2006/05/13 2:55 AM |
天然水晶 邪気を吸収し、場所や人を浄化させる作用があります!
〜江原 啓 之さんの著書『スピリチュアル幸運百科』より〜 水晶がお守りによく使われるのは、鉱物霊というスピリチュアルなエネルギーが宿っているからです。 邪悪なものを祓うクリーニング作用があるので、このごろ心身がネガティブになっているな、と感じたら水
| 江原 啓 之さんが推奨している水晶法! | 2006/07/11 6:23 PM |
江原啓之氏の書籍単行本
江原啓之さんといえば幅広い年代層に支持されている、超有名なスピリチュアルカウンセラーですね。今やこの方の名前を知らない人はいないでしょう。かくいう私も江原さんの出演するTV、「オーラの泉」は欠かさず見ています。美輪明宏さんとのトークがまた絶妙ですね。毎
| ヒーリング 癒しの世界へ | 2006/07/24 3:07 PM |
FX初心者入門ブログです
トラックバック失礼いたします。江原啓之氏テレビ出演情報 です。9月21日の木曜日に「ウチくる!?スペシャル」に出ます。
| 江原啓之 オーラ 前世 占い マジック | 2006/09/10 1:31 AM |
オーラカラー診断
江原啓之が「オーラの泉」でオーラカラー診断をしていますが、そもそもオーラとは何でしょう? オーラとは、、、
| 江原ひろゆき オーラ カラー 診断 | 2006/09/21 3:45 AM |
人生相談・親子関係に悩む人に
トラックバック失礼します。江原啓之さんに関するブログを立ち上げました。よろしけれ
| 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/09/23 7:30 AM |
●天然水晶を選ぶポイント●
水晶は、もともと無色透明なものですが、天然のものなので、結晶が成長する際に他の鉱物が入り込んだり、地殻変動などで結晶面がずれたりして、インクルージョン(内包物)が入るのが普通です。
| 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★ | 2006/10/19 2:49 AM |
自分の魅力は自分で見つけるもの
江原啓之さんの言葉を紹介するブログを運営しています。自分の魅力を見つける方法につ
| 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/10/19 9:51 PM |
?江原啓之さんの「幸運を引き寄せるスピリチュアルブック」でも紹介されている「メラ式メディテーション」について
●メラ式メディテーション…??まず最初に、目を閉じてください。芝生の公園を思い浮かべましょう。その公園の真ん中には道があります。そこを歩いていると、広場がありました。真ん中にモニュメントがあります。さて、そのモニュメントは何でしょう?
| 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★ | 2006/10/25 3:37 AM |
松坂慶子さんオーラの泉で
「オーラの泉」の正月特番で、松坂慶子さんがゲストとして出演されてました。そのなかで、松坂慶子さんが水晶のことに触れられる場面がありました。「一つの役をやりきって、次の役をしようとするとき、一度リセットしないと臨めない。そのときに水晶が助けになって...
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/01/07 4:46 PM |