RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< - 毎日新聞 - <斎藤さん>外人部隊に21年半 「歴戦の兵」の素顔 | main | 六星占術で的中!大相撲五月場所 >>
四柱推命もすごいなぁ
ダンさんに四柱推命で占ってもらおう!:四柱推命で結婚運占い(ダンさんのホームページ例題より)
ダンさんの所に、ある男性が自分の結婚運と職業運を占いに来ました。その時の例題です。この例題でおもしろいのは、彼女が眼鏡をかけているかどうかまで、命式から見出している事です。

こんなことまでわかるんですね。
勉強のしすぎとかテレビを近くで見たからじゃないわけで、その時間に生まれたから眼鏡な訳ですよ。
信じる信じない じゃなくてあらためて世の中の仕組みてどうなってるの?と思わざるを得ませんね。

人気の占いランキング
| 占い・運命 | 03:00 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









http://blog.masu.us/trackback/169233
四柱推命占いとは
四柱推命占いとは 四柱推命占いとは、読んで字のごとく、4つの柱を用いて占います。生まれた年、月、日、時刻、が四柱推命占いの4つの柱です。四柱推命占いは、人の持って生まれた運命を判断する占いなのです。 四柱推命占いでは、実にいろんな人の運...
| 四柱推命占いの極意【四柱推命占いとは】 | 2007/02/16 2:53 PM |