RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

優雅で感傷的な?MASUろぐ

No judgement Only acceptance!(NativeAmericanより)
最初は六爻占術のことを書いてたんですが現在は、占い、不思議、その他で書いてます。
表題は高橋源一郎著「優雅で感傷的な日本野球」('87)の真似
<< なぜGWに結婚の話が集中するか | main | - 毎日新聞 - <邦人拘束> 斎藤さんの弟が会見 >>
中村獅童と竹内結子 結婚 But また大殺界同士!
めでたい話にけちをつけるつもりはないですが、お互いに木星人+同士で「停止」の位置にあるので、大殺界同士の組み合わせ!なんだそうですよ。六星占術どうなんでしょうね。そして細木数子はどのようなコメントを出すのでしょうか?
すごい気になる!
青木さやかも噛みつかないかな。

眞鍋かをり が 1981年3月31日で竹内結子が1980年4月1日だからちょうど1年違うんですね。でも学年は同じだから同い年?。
また、コメント出すのかな(笑)。
笑っちゃいけないけど。
中村獅童1972年9月14日生 木星人+竹内結子1980年4月1日生 木星人+お互いに木星人+同士ですね。年運・乱気の今年は、精神的によろしくない時期ですので、今年の結婚はありえないでしょう。同じ運命星同士ということは、お互いに「停止」の位置にあるので、大殺界同士の組み合わせとなります。細木の本によると木星人同士は、長年連れ添っても離婚しやすい相性だそうです。このところ、細木が「絶対に別れる。万に一つの間違いもない!」と吠えそうなカップルが続きますね。

大殺界を生きるブログ【六星占術】

占いランキング

みんなオメデト!!マジでおめでと!!!

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ハッピーウェディング!!!
 
Yahoo!ブログ - 福田沙紀のアタック☆ブログ
| 占い・運命 | 02:59 | comments(1) | trackbacks(5) | - | - |
こんにちは。大殺界を生きるブログのたかぞうと申します。
TBをいただき、そしていつもご覧頂いてるようで、ありがとうございます。
これからもアンテナを高く張って、情報提供に努めたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
| たかぞう | 2005/05/10 1:07 PM |










http://blog.masu.us/trackback/167226
竹内結子妊娠3カ月
竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見 人気女優竹内結子(25)と結婚を前提に交際していることを発表した歌舞伎俳優中村獅童(32)が10日午後に都内で会見し、竹内が妊娠3カ月であることを明かした。竹内は年...
| 大殺界を生きるブログ【六星占術】 | 2005/05/10 8:46 PM |
結婚ルーレット
 「裏目に出たときは 全てが消えるとき  まるで電光石火 結婚ルーレット」  (
| ななまがり署刑事課事件簿 | 2005/05/11 12:20 AM |
木星人の才能・進路・適性
いつも控えめで、もの静かな性格の木星人は、大勢の中では決して目立つ存在ではない。...
| マネハンギルド | 2005/05/26 11:25 PM |
中村獅童と竹内結子離婚は大殺界同士!
ここ数日ですが、 ブログのアクセスがなぜか増えていました ???? と思って調べてみると、 検索キーワードでこんな↓単語が・・・・ 竹内結子 獅童 竹内 宿曜 中村獅童 肝臓デトックス 大殺界 そういえば、NEWSに出てたなぁー と思い
| 優雅で感傷的な?MASUろぐ | 2006/11/03 11:20 AM |
男心をつかむ3つのステップとは?
こんな悩みを持っている人・・・○もう30になったので今年結婚をしたい○彼氏は結婚する気があるのかしら○結婚して幸せになれるのかな、友だちは離婚しているし・・・○私って都合のいい女?○マニュアル読んでもうまくいかない○結婚する気ないといっていた友人の結
| 男の悩み、女の悩み | 2007/01/07 7:56 AM |